スプリングインベッド




ア―ッ!! ベッドの下に消しゴムが!


これで4回目。


こんにちは、なんかもうだるいですよね。


やれやれまたベッドの下にもぐらないといかんのか、どこだ消しゴムー










ビヨーン



















突然部屋中に鳴り響く効果音、それと同時に凄い勢いで顔を横切る何か。




なっ何だ!?何が起きた!


妙に細い何かが通り過ぎたような…これがあのスカイフィッシュか!


恐る恐る横切った方向に近づきその正体を確認…




そこでわれわれはおそるべき スカイフィッシュのじったいを まのあたりにした







































だれだおまえは




バネかよ…どうやらベッドに装着されてたバネが何かの拍子に外れたようです。


でもこれ危なかったな…直撃してたら痛いじゃすまなそうだ。




本日の教訓:スカイフィッシュはバネである。