Maid in Japan




これはひどいwwwwww


女性かと思ったら男かよっヽ(`Д´)ノヘルメットのせいでわからなかったよっヽ(`Д´)ノ


こんな罰ゲームは恐ろしいですね、ええぇ。




それにしても最近、本を読むのが楽しくなってきたよ!


前は随筆はおろか漫画ですら読まなかったからね。


そんな字から避ける生活してて、ある日ふと小説を読み始めたらさあ大変。


私、家では読まないので通学のみで読んでいたのだが、15分程度の間で読めるスピードがやたら遅い。


どれくらい遅いかっていうと、15分間に2ページ弱、それも小説で。


1行読んでも全然頭に入らなくて何度も何度も読み返してた。


これはヤバイ、一瞬病気なんじゃないかと思ったほどだが最近はかなり早くなったと思う。


それというのも参考書やら試験の課題で出される本など、大量に本を読んできた結果なのだ。




それになにより本ってとても面白い!


何がって。内容じゃなくて、ほらあれだ、達成感?


読み終えたぞー、って感じがなんとも、もちろん内容も面白かったりはしますよ?


それにやっぱり本は知識が凄くつくものだと思った。


かつての歴史上における偉人達も本をたくさん読んでいたって言うしね!




もっと色々な知識をつけたい、これから更に色々な本を読もうと思います。