久しぶりにバトーン




突然やりたくなったんで拾ってきましたよ。


★東方プレイヤーバトン★


【1 貴方の東方歴は?】


・丁度1年くらい?


【2 実力の程は?】


紅魔郷:まだやってません
妖々夢:まだやってません
永夜抄:イージーまでしか。
萃夢想:イージ(ry
花映塚:イ(ry
文花帖:とりあえずコンプ、号外中止残念です。


少しずつしっかりクリアしていきたいですね(`・ω・´)


【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】


1.藤原妹紅
2.射命丸文
3.四季映姫
4.霧雨魔理沙
5.八雲藍


【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】


紅魔郷:上海紅茶館 〜 Chinese Tea
    ゆるやかな激しさ、東方の醍醐味。


妖々夢東方妖々夢 〜 Ancient Temple
    和と妖の味わいブレンド、みょんな一品。


永夜抄:シンデレラケージ 〜 Kagome-Kagome
    古風な選曲、新しいデザイン、鶴と亀の縁起物。


萃夢想:御伽の国の鬼が島
    やさしさと力強さ、相対する宴の曲。


花映塚:六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years
    壮大な音と音との交響曲、もう弾幕しか避けられない。


文花帖:東の国の眠らない夜
    焦りの裏に楽しさが、クールで斬新な夜のピアノ。


どれもこれもクオリティ高すぎて選べません。


【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?(自作でも既成でも)】


・家にひきこもる程度の能力


【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい】


八雲紫、時間を気にせずのんびり暮らしたいですよ。


【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】


「ちょwww今の絶対当たってないってwwwwww」


 きっと皆言うよね。


【8 そろそろ疲れてきましたね。咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】


・ほんと疲れました。


【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】


・諦めたらそこで試合終了だよ。


【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】


1:白玉楼(条件:死ぬ 年中無休 等)
2:永遠亭(条件:不老不死と引き換えに死なない実験材料になる 等)
3:紅魔館(条件:年中無給のメイド 等)
4:八雲一家(条件:式神になる 等)
5:閻魔(条件:健やかな生活態度の強要 等)


・どこも何かアレですね、上司がアレなだけに、オー人事
 とりあえず5で。


【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】


・遠まわしに皮肉りまくって理屈っぽい私はどのキャラにも当てはまる気がする。
 強いていうなら八雲紫?あの時間の無駄使いっぷりはそっくり。