わくわく




これはきてるwwww


こんなに早く実装くるとは思いませんでした。


ゴルフゲームの領域を完全に超えてるじゃない、革命とでかでかとだしただけはあるね。


実装は大体11月末〜12月初期?


忙しい時期にかぶってほしくないな…これはやりまくるよわたしゃ(´ω`)


でも追加キャラのカズくんは説明からして他キャラクターと次元違うよ、魔王て(´・ω・`)


逆毛なんかただ誘われてきただけですよ!1!なにこの扱い。


とりあえずこの子の服装代は多分お金を惜しまないよ(´ω`*)




っていうかこの子もアリン同様ステータス全体のバランスとれてるくせに結構能力値高いのよね。


ちょっとゲームバランスが気になるけどまぁかっこよいからよし(`・ω・´)




それからパワーペナルティも緩和されるようで。


ロリパワーしかとりえの無いくーの時代はくるでしょうか?(´・ω・`)


うーん、楽しみ、早く思いっきりやれる余裕がほしいですね。