ぴのぴのぴのぴのぴのぴのp




50000HIT達しました、ありがとう!




さてこの何割が自分の足跡かな。


まぁほんの少しだと思いますけどね、アクセス数なんてただの飾りです、こんにちは。


昨日より11月に入りました、志望校の出願日まであと一週間弱。


私の背後に迫り来る二つの影、一つは願書締め切り、まだ願書できません。


もう一つは―
























  ピノ








なんだピノか。


大好物ですよ友人様、そんな美味しい物を私に押し付けようなんて100年はや…


















  !?














ピ、ピノが…汗をかいてる!!!!11!




これじゃわかりずらいのでズームインだぜ。


















  無茶しやがって








じゃなくてなんですかこれは、ピノが汗かいてるんですよ?それも尋常じゃなく。


これは食べられるのか? 無理でしょ?


ほらだってピック刺しただけで陥没するもん。


でもせっかくもらったピノだし、季節限定だから食べてみるよ!初カフェラテピノ




いただきま―








にゅるり…














にゅる?


















  ほああああああああああ!?!!!??!
















チョコの部分だけとれtgyふじこlp;@:「」












落ち着け諸君、ちょっと溶けてこぼれただけですよ、ほらピノの中はまだこんなに残って―














  信じられるか? ピノなんだぜ、これ。




残ってるわけないですね、あんなにあふれてたもん。


★初公開!!★ 〜ピノの裏側〜  そんな気分(謎




でも口に入れればなんでも同じでしょう、どうせチョコなんですから。




いただきます。 ぱくっ




































   _, ,_
 ( ゚д゚)