舞台裏




こんにちは、昨日のピノ事件の続きをば。






学校の帰り道、とりあえずアレ本当の味を知りたかったのでコンビニによることにしました。


そして到着…しかし見つからない。


もう限定版って売られてないのか? 前々から食べたかったのに(´・ω・`)


とりあえず他をあたってから…あ、でもこの普通のピノおいしそう。














  とりあえず普通の買った。






続く2件目…最近新しく出来たスーパー


しかしスーパーは限定とかそういうの置かないっぽい気がした。案の定ない。


しょうがない、ちょっと遠いけど他のコンビニあたろう…あ、でもこの普通のピノもおいしそう。














  もう一つ普通の買った。








そしてそして3件目。


くそ、ここにもないじゃないか、やはり季節限定なのか!?


でもすぐ近くにまたコンビニがあるので、とりあえずそこに寄ろう、あ、でもこの普通のピノ(ry


















  購入。






4件目…やっぱり無(ry


でもすぐ近くにまたコンビ(ry


あ、でもこの(ry


















  (ry






結局最後の最後に行った所で見つかりました。


残り1個で危ないところだった、また普通のが増えるかと。


そして昨日の日記に繋がる、不足してた画像も撮りなおして完璧、味はただのカフェラテだった。