ちば




その発想はなかったわwwww


このシンプルさ、気の抜けた書体、これは一度見たら忘れられないね、さすがすぎるぜ千葉県。




それはそうと今日は年二回の体育授業でした、相変わらずバドミントンを限界までやる、風邪引いてるのに。


最後は正直ぶったおれるかと思いました、皆風邪引いてるときは大人しくしてたほうがいいですよ!(当たり前


でも久しぶりに動いたから気持ちよかったアルヨー


そしてこの授業が終わったら毎回友人と一緒にカラオケいってアニソン祭りヽ(゚∀゚)ノがいつもの恒例だったんですが、


さすがに受験ということもあり今回は断念(´・ω・`)


最近カラオケいってないのです、受験が終わったらまた歌覚えて行きたいなー