後悔先に立たず






         ハ_ハ       
  ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)  どようびどようび!
('(゚∀゚∩    )  /
 ヽ  〈   (_ノ_ノ
  ヽヽ_)




とは言うものの、どようび通学だぜ、ただの紙を見せるだけなのに。


…で、用事済んだのはいいけど、せっかく来たのに数分で帰るのはシャクだな、どうしようかな。


なんて思ってたら先生が一人で何やらテスト結果の紙を仕分けしてました。


とりあえず挨拶してとっとと帰ろうとしたら先生が一言。




「これ手伝ってみたくない?」






いやいや、一週間後試験なんで、無理です(´Д`;)










↑が正しい答え。


↓俺の答え。






「いいですよ。」








何OKしてんだ、試験前にorz




…まぁ少しだけならたいして時間かからないだろうし、どうせただの仕分けだろ。


なにより数分で帰るのはやっぱりもったいないし、ねぇ?


で、何をしたらいいのかなかな。






「カ行の生徒がやたら多いんだ、これ頼む。」







































うほおおおおおおお!1?








ちょwwwらめぇwwwwww手加減してwwwwwww


これを科目別に何十人にも分けろと!分けろと! うぎゃああftgyふじこlp;p@


でも一度やるといったからには投げ出すわけにはいかない。


というわけで2時間強かけてようやく仕分け完了、死ぬかと思った。


読者の皆は時間がないときに無理な仕事を引き受けるのはやめようね。