あほダネ




さてさて、こんなに一行日記にならないのは久しぶりです、奇跡です!(おすピー


…とたまにこうしてよくやってるなあというのを再確認。


正直試験前にこんなにブログ書くなんて俺凄くね?


―と自画自賛しましたが、実際ただのアホウです、皆受験はしっかりしましょう。




それにしてもたまにマジメな日記を書くと違和感あるかな?昨日と今日のテンションが違いすぎる。


マジメなブログと適当なこと書くブログ、分けようかしら。


なんてこと言ってますが、実際そんなことしたらブログが5つになります。


俺って実は凄いブログ好きなんですかね!




あと4日しかないんで、もしかしたら久しぶりに1行になるかもしれません。