からおけー




すっかりわすれてましたが、昨日カラオケにいってきました。


とりあえず初っ端に歌ったのは純恋歌


最初にエンジンかかる歌を歌ってその後からターボ全開がうまいカラオケの歌い方。


よっしゃ次もバリバリいくぜ。


次にいれた俺の曲は―






ミ・ミ・ミラクル み(ry












まぁお約束だよね


その日俺が歌った曲リスト(うろ覚え




1.純恋歌湘南乃風
2.恋のみくる伝説朝比奈みくる
3.God knows...涼宮ハルヒ
4.雪、無音、窓辺にて。長門有希
5.ALIVE(SOUL'd OUT)
6.残酷な天使のテーゼ高橋洋子
7.終端の王と異世界の騎士(Sound Horizon
8.アルミナ(ナイトメア)
9.Lost my mucic(涼宮ハルヒ










うはwwwwまたハルヒばっかwwwつーか3曲以外全部アニソンだわwwwww


そのうち1曲のさんほらは普通の歌とも違うしね(´・ω・)台詞言うのはみくる並に恥ずかしいわ。


SOUL'd OUTは最近歌ってなかったんでかなり歌えなくなってました(´・ω・`)ショボーン




でももうアニソンじゃないと気持ちよく歌えなくなってきたかもしらんwww


女性あーちすとのほうが非常に歌いやすい件、すぐ声でなくなるけどナー