忘年会




本日は忘年会ということでカラオケいってまいりました。


今回歌った曲はー














忘れた。




でも前回と同じくらいアニソンばっか歌ってました、とくにハルヒね!


もう俺もいよいよそっちの道に覚醒してきたかもしらんね^ω^


別にいいんだけど、もうすぐクリスマスだし(?


ははは。




そうそう昨日からまたラテール、第二次クローズドβがスタートしているわけです。


しかしワイプするのがわかってるためレベル上げをするのはおこがましい。


そこでイベントだけ参加しようと思ったのです、が。


イベント開始時刻が21時というクリスマスイベントにおいて最高潮を迎える時間帯なわけで。




















絶対やりたくありません。




多分仲間がいっぱいいる気がしますが、だからこそ余計にいきたくありません。


ナケルハナシダナー(;∀; )




とにかくカラオケお疲れ様でした、久しぶりにたくさん歌ったので色々発散できたおー