魔女っ子めらんこの冒険Ⅰ




ふと思う。


最近MMORPGやってないなぁ。


パンヤばっかりでさすがに飽きそうです、目標も達成しちゃったしね。






つーわけでTW再開することにした\(^o^)/








課題?








そんなんシラネ(゚⊿。)




前はアノマラドサーバーでしたが、


今回は友人も居るということで別サーバーに行くことにしました。


選んだキャラは…

















てちえろですヽ(゚∀゚)ノ


生まれて初めての支援タイプ、これはwktkしちゃうぞ。


ところでこいつはてちの親父なのか? 似てねーな。




そしてこの後金髪の驚異的な幸運劇と、おねーさんの驚異的な悪夢がはじまる―


というストーリーがあるのですが、とりあえず省くぜ!




そんなこんなで無事TWの世界に生まれることができました。


あ、先に一つ言っておきますが―

















めらんちょじゃないからね!!めらんこですよ!




しばらく狩りをしていたら友人が手伝ってくれるとのお知らせが!これはラッキー


白てちは育てるのが非常にマゾいため一人だと心細いのです。




そいで再び狩りをしつつ友人を待っているとすぐに友人が到着、はやいお。


更に見知らぬウーたんも一緒でした。


ここは第一印象だ、大事なところよめらんこ!!


この日の為に血の滲むような練習をしてきたじゃないの…!!




〜以下回想〜














挨拶の練習その1





(ヽ`∀´)ノウェーーーハッハッハ




















おっと間違えた/(^o^)\






こんなのが第一印象じゃ引かれてしまいます、ここはもっとてちえろのキャラに相応しいものを…


























練習その2





よろしくですぅ〜☆




















これだ。








いける…!これで第一印象ばっちりだよめらんこ!






友人「発見なんだぜ」




さあ勇気を振り絞って!















































アレ?/(^o^)\








これはひどい第一印象wwwwwww




こうしてめらんこの冒険は始まったのでした。


続く。