魔女っ子めらんこの冒険Ⅱ




本日は珍しく家に友達がきました。


そこで念願の大神を初体験!


あのグラフィックといい、音楽といい、何もかもが好みすぎる。


和風はいいねやっぱり、PS2ほしくなった!




というわけで昨日の続きです。















(ヽ`∀´)ノウェーハッハッハ




出会った人に突然謎の挨拶をするめらんこ、まぁ友達なんですが。


とりあえず名前を間違えられる前に先手をうたなければ!!




「めらんちょじゃないよ!」




これで大丈夫、間違われることはありません、でもどう見てもめらんちょですね。

















「どうも めらんちょさん」




















/(^o^)\ナンテコッタイ




さっそくネタにされてしまいました、くっそおおおお




そして友人からアイテムをいっぱいもらいました、ありがたや(・ω・´)


「これもどうぞ」


これはウィング(帰還用アイテム)ですね、これで私も空を飛べます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン






「ええ」


「とべないてちは」




とべないてちは?






ただのてちです




ただの��(・ω・`)


ただのてちじゃないてちはどんなてちなんでしょう?






「ただじゃないてちは」






ただじゃないてちです










納得(・ω・`)




「さて、さきほど渡したアイテムの中に赤いチョコレートみたいなのがあるのですが」











ははん、これですね、おいしそうです。






「使ってみてください、ナルビク(街)に飛ぶはずです」




ふむふむ、つまりこれも帰還アイテムっていうことなんですね…



































何かどうみても海底洞窟って書いてあるけど、いいんですよね?


使います\(^o^)/ナルビクへゴー

















































\(^o^)/どうみてもダンジョンです。


















         ズドーン































\(^o^)/








こうしてめらんこの一日は終わったのでした。