/(^o^)\ナンテコッタイ




明日が課題締め切り日です。


終わるのかしら。



















そんなことは気にせず今日も今日とてTWなんだぜ?




支援が思った以上に楽しいです。


常に周りをみて、状況判断で行動するから凄く忙しい。


いつもいつも前ばっかりで適当に攻撃するだけだったから、たまにはこういう役目かえてみるのもいいかもね。




そういえば昨日調べてみたんですがMelanchoってどうやらEXILEが出してる曲名の中にあるようですね。


なるほど、昨日の人がガッカリしたのも納得なんだぜ、ところでめらんちょってどういう曲なんでしょうかね?


ちょっとだけ聞いてみたい気がしますが、まぁそれはそれで。




ところでパンヤの福袋って11日までだっけ?


webマネー買ってないからなぁ、このままお金使うのもったいないし。










CDに全部つぎ込むかな(´<●>ω<●>`)