頭から離れない




( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡






( >∀<) きゅ〜っと♪
 ミ⊃⊂彡






  _  
 (∩゚∀゚)∩ ふぃぎゅ






  _ 
 ( ゚∀゚)  あっと♪
  ミ⊃ ミ⊃
















そういえば昨日ティウンティウンで終わったので言い忘れてましたが、昨日のオフでカラオケもいってきました。


その際Sound HorizonのRoman歌いますた、原曲キー高いから無理かなーと思ってたけど意外とでるもんだね!


歌ったのは焔と見えざる腕、ギリギリなんで気持ちよく歌えます、ちゃんと歌えてるかは別として(・ω・`)


もっとさんほらーの曲をおぼえていこーと思います。




そいでもう一つ、大量にCD予約しますた。


CDまじで買いすぎじゃね?


まあそれ以外ほとんどお金使わないので大したことないのですがっがが。


楽しみ楽しみ。