一昨日の話




こんにちは。


すいません言い忘れてたことがあります。














祝・ネタのためなら死ねる二周年達成!!






早いものです、なんだかあっという間の二年間でした。


とてもめでたいですが絵が書けるとかじゃないんで、今回も何もしません。


今度こそ閉鎖しようかなと思ってたけど何かしら書いてないとだめみたいなのでもう暫く書き続けます。


あと長文も書こうと思ってたんですがやっぱりやめました、見苦しくなるので\(^o^)/




というわけで今後ともネタのためなら死ねるとコペルをどうぞよろしくおねがいします(`・ω・´)








そしてそういえば明日はセンター試験です。


私は明日起きれたら行きます。


ごめんね、いまこれ書いてる時点で午前3時なんだ、起きる気ないね、ごめんね。




この一年間の頑張りを全て出し切る日です。


頑張った分だけの成果が必ず出るので、頑張った人は自身持ちましょう。


頑張らなかった人はその、鉛筆転がすと良いよ。




というわけで皆がんばれーヾ(´□`*)ノ゛