魔女っ子めらんこの冒険Ⅴ









めらんこだよ!お久しぶり!


別にもう飽きたわけじゃないよ、それなりにやってるのよ!


何度も言うけどてちなので誰かとやってないと死んじゃうんです。




というわけで今回は初心者ダンジョンにきております。


ひとりなら数十秒でやられるところをふたりなら楽々なんだぜぇー!
















やっぱりひとりよりふたりだよね、某とたけけさんも言っておりました。





















あれ?





















あれれー?



















WAAAAAA




増えすぎ/(^o^)\カオスナコッタイ


いつのまにかPT増えてました、あとなんか皆無茶するんで敵も増えまくりでござる。


実は3人以上のPTって始めて、皆それぞれモンハウに突っ込んでいくので支援しきれません1!


さすがに全滅か?と思ったところも多々あり、しかしなんとか持ちこたえる面々!熱い!


熱すぎる、なんかさっきまであった眠気が完全にふっとばされました。




そしてある程度狩り終わって2名が戦線離脱。


残ったウーヽ(゚д゚ )ノの人と一緒に狩ることになりますた。





















それでもモンハウに突っ込みまくるウーたん\(^o^)/ヒャー


スリルがあって楽しかったのです、しかもウマー( ゚д゚ )