魔女っ子めらんこの冒険Ⅵ









今日はクラブ内のアジトにログインしたらアイテムアートがあったので一人でまったり。









アイテムアートなんて久しぶりに見るなぁ、撮影撮影ー




そこへめらんこの後ろに忍び寄る影が…





















ん?



















ぱ…

















ぱんだがいる!!��(・ω・`)


しかも2段重ねだよ。






ぱんだガォー






鳴いた!


ぱんだってなくんですねしらなかったですていうかぱんだってそんななきごえでしたっけ。




「ササの葉( ゚д゚)クレ」









ジリジリと身をよせてくるぱんだ、あげないと食われそうです。


しかし笹なんてもってない!




「ササ求め藪にはいろうかな〜」




と、突然人間染みてくるパンダ、そういえばアイテムに笹はあったよね、


レベルたりなくて狩りにいけないけど。




とそこで突然何かに気がついたのか叫ぶぱんださん(仮名)




「大変ですっ!」


それは大変だ(゚д゚ )




「このパンダ明日で消えることが判明」




ほあー、課金アイテムでしたか、どうやら30日で何百円かとられるようです。




ガンホーの新課金システムよりか良心的です><


とりあえずはやく笹で課金しないと(´・ω・`)




「笹でっ?!」






えぇ、笹で(・ω・`)




「ねくそんなんで笹謙譲しても見返りなさそうです。」




えっと。


















迷惑がられるだけですね><












「・・・・・・」


















ダンボールいっぱいにして送りつけよ






















(゚∀゚)b��d(゚∀゚)






こうして めらんことぱんだの戦いはお互いに友情を交わして幕をとじるのでした、めでたしめでたし。