チョコ暮




こんにちはハッピーバレンタイン


皆さんはチョコもらえましたか?


去年は自分で作って自分で食べるという、いわゆる「自給自足」で済ませた私。


今年も同じことしようと思ったのですが、すっかり忘れて予定を入れてました。


というわけでゲーセン行って来ました。




朝一、バレンタインデー、雨。


この条件で人がいるとは思えないです、前回行ったときはガラガラだったし。


これで心おきなく戦場の絆―っていたあああああ。


それもたくさん('A`)


何だよみんなバレンタインデーだよいくら新しい機体実装といえど悲しすぎだろ!!1


とりあえず絆二回やってアルカナやって、SEEDとお決まりコース。




その後カラオケで適当に時間潰し。


練習をかねてほとんどサンホラオンリーですた。


やっぱ声高い無理(´・ω・)




とりあえずそんなバレンタインデー


明日にでも簡単そうなチョコつくるか…(´・ω・`)