春眠暁を覚えず




今日はほとんど寝て過ごしてました( ゚д゚ )


たまにこういう日ありますよね、何かいくら寝ても眠い日。


まぁいつもなんですが( ゚д゚ )


というわけでチョコつくってなかった、流石に3日経ったら作ってもしょうがないので今年は無しでいいか(・ω・`)





















ひそかに色んなオンラインゲームやってる私。


これはアクションガンゲームっていうのかな、昔ハマったフリーゲームに似てて結構面白い(・ω・´)


しかし地味に3D入ってるのでグラボがおっつかない様子、敵多いと重かったり白かったり…




最近のオンラインゲームはほとんど3D化してきて低スペックではとっつきにくくなってきましたね。


よく言ってるけど2Dでちょこちょこ動くドットがかわいいから2Dのが好きなんだけどなぁ…


とりあえずやりたいゲームをいくつかストックしてあるんですがほとんど3Dです。


新しいPC買うまでお預けしとくか…


もし暇な方が居たら一緒にネトゲ巡りお供してくださいヽ(*゚∀゚*)ノ