あそんでばかり







でけーつえー、しかも上からなんか落ちてくる。


面白いけどクエストばっかやってたら飽きそうだね、対戦ゲーだわこれ。


対戦ゲーだけどレベルとかあるから結構差つきそうだな、長生きゲームではなさそう。


なによりネ○○ンだし^^
















そして本日もゲーセン行ってまいりました。


徐々に格ゲーにも慣れてきた、レバーもまちまち、でも対人戦には勝てる気がしない。


左向きになると極端にへたれるんだよなぁ…慣れるしかないんでしょうか、上手いコツを教えてほしい。


キャラは相変わらずかむいかむい、そろそろまりお使おうかしら。


メルブラもついでにやりましたが、あまりのコンボの繋がりやすさに逆に単調化(・ω・`)


今回は数十分遊んで300円程度、戦場の絆はえらい違いです・゚・(ノ∀`)・゚・




再び課題に追われてるのにこれでいいんだろうか、あと3日・゚・(ノ∀`)・゚・間に合う気がしないwwwww