全俺がなく頃に




私はよくゲーム実況を見ています。


ゲーム実況というのは、誰かがゲームしているところを流し、それをリアルタイムで見ること。


なんか自分でやるより楽しいんだよね、一緒にクリアしていく感じが。


最近見てるのは22日に発売された【ひぐらしがなく頃に祭】


でもひぐらし自体そこそこ旬すぎてますね、旬を過ぎた頃にハマりだす謎体質。


ひぐらしというのは…知らない人ほとんどいないと思いますが























いわゆるギャルゲーです。


そしてご存知の通り…



















こうなるわけで。




実は初めてのひぐらしなんですけど、これ面白いね。


CG少ないからほぼドラマCD化してるけど、流してる主がゲーム中漫画版を急にだしたりするから怖い(´・ω・`)




目暮警部大石さんも良い味でてますね、んっふっふ。


そんなわけでブログたまってる理由の60%くらいコレですた^^