扱いづらい







Wiiパンヤ感想。














普通のパンヤです。


当たり前なんですが特に何も変わってません。


パット時の点や風向きがやたら見難い、操作もちょっと不満気味。


慣れなんだろうけどパンヤの出が不安定、素振りできるのはよかった。




あとは微妙にPCと感覚違う気がしなくもない、ただ単にステータスの違いか。


ケンやエリカは言うまでもなく、クーもやっぱ正確度が低すぎるのでクリアむずいです\(^o^)/


ボタンでやれば楽なんだけどそれじゃPC版やったほうがいいからなぁ。


練習にはあんまりならない、コース把握くらいはできるかもしれないけど。


まぁ元がパンヤだから面白いことは面白いのでいいんですががが。




まだルミナスすらクリアできてないんで、息抜き程度にしかやりそうにないヽ(・ω・`)ノ