Wii




みんなで投票チャンネルが面白い。


「はし」と聞いて思い浮かぶのはどっち?


橋 or 箸


みたいなシステム。


投票締め切りまでに自分ならどっちか、どちらが多く票をとれるか、といった二つの投票が可能


主観と客観の立場で入れられるわけですね、結果によって自分のステータスのようなものが見れるようです。


最悪パンヤよりも楽しいかもしれないね!


もっといっぺんに投票できればいいんだけど。




ただちょっと不満なのがインターネットの接続が不安定。


DSもそうなんだけど繋がる時と繋がらない時があるんだよね。


まぁ繋がってる間に突然切断されるっていうのじゃないからそんな気にならないけど。