STAGE21









ロミオー!















ジュリエットー!!






















学園祭開幕!だそうです。











男だけ盛り上がりすぎだろ…何この温度差。



























後ろのヤツなんてカオナシ



























手際よくタマネギを切るきゅるるぎ。


こういうシーン見るとキャベツ思い出すんだよな…























ギャー!大嫌いなタマネギがあんなに!


あんなにあったら号泣しますよ、硫化アリル的な意味で。























人間モグラ叩き。


あれ?変な声の人?と思ったら似てるやつか、狙いうちされてます。





















超楽しそう。


女性にストレスためさせちゃいけませんね!




それより後ろの人がフリーのカメラマンにしか見えない。































!!!!!!!!!




オレンジ!!!!


オレンジがオレンジ漬けされてる!!!!!!




超魔生物にでも改造されそうな勢い。


この調子じゃ二期まででてきそうにないなぁ。


ギアスもった人いっぱいでてきそー(´・ω・`)





















アニメにお約束のバレバレ変装。


あーあ出くわしちゃった。

























あーあ出くわしry


しかもきゅるるぎとシャーリーも現る。


見てる人ならこのミラクルっぷりに絶句します。    


しかし騒ぎを起こして見つからずにすみました、もうるるるるバレるのも時間の問題なんじゃないの…























これはガチで痛そう(´Д`;)





















風で帽子がふっとぶだけで皇女だとバレる、石ころ帽子?





















  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 世界一おっきいピザ作るよ!!
 / Q o━ヽニニフ))
 しー-J

























        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 / Q o━ヽニニフ
 しー-J    彡






もざいくっかけらっ