全国ツアー







死亡フラグ




ラテールの世界は全体的にやわらかいタッチでキャラも世界自体もかわいいのです。


本日私はラテールの名スポットを探しに各地を回ってきました。


この画像はアリの巣ダンジョン


アリの巣っていったらBOT以外思い浮かばないのであんまり気分がのりません、早く帰りたい。



























文字通り蟻だらけ、蟻蟻蟻。


トリッキーな形をしてるダンジョンなんですが特に何もないので帰還。

























次は下水のようなもの、なんだか微妙なところばかり来てる気がする。



















感電トラップに毒の液体…こいつぁー怪しい雰囲気がぷんぷんするぜ。





























うわぁ…


見るからに危険なわけで。


名前も真っ赤です、魔王ゴブリン…


さすがに引き返しました(^ω^;)





















続いて龍京、好みです、主にBGMが。


ただ惜しいのはラテールの背景はちょっとごちゃごちゃしすぎな気がします。


この辺り敵がオイシーのでしばらくはここを拠点にしています。


見かけたらつっついてね!























フィールドはカボチャ祭ですた。


空飛べる敵がいるんだから魔女も杖で空飛べたらいいのに。


このままじゃ杖がかわいそかわいそなのです。























秋っぽい風景が続くと思っていたら一足早い季節の象徴が。


うーん、良い景色。


というわけでこんな感じの一日でした、遠足気分で楽しいね!


まだ雪とか降ってる場所があった気がするんだけどSSないしクローズドの頃だったから場所忘れました。


いつかいってみたいと思います。























本日のベストショット|ω・`)