最近吉野屋コピペ見ないね

ちょっと聞いてくれよ、今日、近所の松屋行ったんです。松屋
客いないのに無駄に店員いるのねあそこ、4人くらいいたぞ。
それで私豚丼食べてたんですよ豚丼
そしたら何か人が入ってきて、携帯忘れてないでしょうかって謙虚に店員に尋ねてたのね。
そしたら店員が適当にないです、とか言っててあぁ無くしたんだかわいそうにと思ってたの。
そいでその人が帰ったあとの店員の会話が


店員A「なんだったんだろうwww」
店員B「ねーよそんなもんwwww
店員C「あははははwwww」



































絶望した!!店員の品の無さに絶望した!


そもそも前からどこの松屋も違和感ある接客で気になっていたんですよ!ここまでとは。
別に客のことどう言おうと勝手ですが、他の客のいる前で、しかも別に迷惑な客じゃないんだからそんなバカにしなくても。
ひどいお店です、どこもこうじゃないんだろうけど、私が行った松屋のほとんどはひどかったです、なんでかね?


いやあひどかった、絶望先生面白すぎ。