ほんとうの地獄はこれからだ!

二日目の試験日。
多分今まで習ってきた科目で一番役に立たない科目。
試験も謎、全部感想文。まあ私はありがたいんですが。


残り一日で夏休みだよー\(^o^)/
最後の試験は間があくのでもうしばらく悪あがきできそうです。
早く終わらせてしまいたい!








どうでもいいけど政見放送で原稿読んでるやつってなんなの?wwwww
ちらちら見るのも大人としてどうかと思うんですが、ずっと見てる奴なめすぎwwwっうぇwwwww
話を聞かせるときは前を向いて聞かせる相手を見なきゃだめですよね。
原稿読んでる人に限ってお約束なんですが話の区切りと内容がメチャクチャなんだよね、これだけでどこに入れるか絞れるね。


というわけで選挙もうすぐみたいです、どの党になってもそのままか悪くなるかだけなのでなんともいえないのですが。