STAGE24

この日記には過激なオレンジシーンが含まれています。
オレンジアレルギーの方はご注意ください。







オープニングかわってたwwwwww
ジンなむ。
2期もこれでいくのか?
というわけでお久しぶりですオレンジコードギアス反逆のルルーシュレビューです。
2期をやるのかと思ったらこれ1期なの?ずいぶん間が空くんですね。
いつもどおりのテンションで進めたいと思います。















あああこの後姿どうみてもオレンジィィイ
何か言ってます。


コードR なるほど、活動電位とニューロフラメントが異常数値でした。


よくききとれません。







理解は幸せ!私を実験体にして再現しようとしましたですね、この病を。


ここからオレンジさんの名言オンパレード。









こんなポーズしてるやつ他にデスピサロくらいしかしらねえよ。
このおっちゃん最初から最後まで落ち着けないキャラだなきっと…









言い訳無駄!!貴方を本国送りにした恨み、こんな形で頂ました!


あれ片目が変わってる、人工ギアス?
そこへ我らがヘタレ、ルルルルの声が。


ルルルル「我が名はゼロ!


なんかオレンジがわめきだした。













アーアーキコエナーイ(∩゚д゚)















おやこの機体は、死亡フラグ立てまくりのネリ様ですね。













ユーフェミアの仇、ここでうたせてもらうぞ、正々堂々と正面からな!
ダレイオス3世もびっくりの前線出撃ですね。









方やルルルル、目を見て話せないなら眼帯すればいいじゃない。









やらないか









なあ、いいだろ?


自分で書いてて気持ち悪くなってきた。









そんな子にはオシオキだ!


なるほど前回の都市崩壊ギミックはこれか。
地下管理室みたいなところをあらかじめジャックしておいて内側から崩壊させるんですね。
ほんと便利な能力ですね。









リーダーが前線でるなんて発想がそもそもの間違い、紀元前に帰ってください。









都市崩壊と同時にネリ様の顔が崩壊しだします。見てられない。









俺の嫁
出番これだけ。









思ったより崩壊してないのね。









今更だけど本日のタイトル
色々崩壊しそうですね、主に顔が。









そんなこんなで戦闘開始、よく動いてました。









我らがきゅるるぎウザク!命令も出てないのに戦場に向かうようです。









ダメだよぉーん☆


最初違和感あったのにだんだん慣れてくるんだよな…ルルルルも最初声低すぎてキモとか思ってた。









ひでぶっ!!
なんで殴るのウザクwwwwww











親父にもぶたれたこと…
そういや一度セシルさんに殴られたんですよね、二人の部下に殴られるなんて気の毒に。
部下に恵まれないときはオージンジです。









邪魔はさせない!オレがやるんだ!


ウザサ100%!!!!これはひどいジャイアニズム









激戦区、戦闘シーンは良いんですが停止画だとどうにも伝えきれないのでハブかれ気味。









今だかつてこんなかっこいい脇役がいただろうか、セリフは長いので省略しますが。









おっ!何か幸薄そうな皇族がでてきた!
と思ったらシュナイゼルとかネリ様の一番上のお兄さんかよ…どうみてもヘタレ…
そろそろドラえもんでも呼び出しそうな弱音はいてます。









一方シュナイゼル、なんだろう、このカリスマ性の違い。


派兵の準備はできております、指揮官の任命を。









急に言われてもねぇ


なんだよほんとにヘタレかよwwww











学園はwwwwwwwこの逆毛様がwwwwwww占領したwwwwwwっうぇwww









皆は俺が守る!


死亡フラグの鉄則:今まで目立たなかった脇役が急に目立つ









ルルルル登場、カレンバレバレ…ルルルルも声でバレバレ…でも気づかれない
学園を司令部にしたいそうです、どこまでもシスコンなルルルルです。
まぁそのために戦争起こしてるんだけど。









言うことを聞いて
とか言いながら顔バラしするカレン
いいよ取らなくてもバレバレだから。
でもなんでこういうのって目隠したらバレないようにできてるん?









うわ白カブトキター、ってことは乗ってるのは・・・





















誰だよお前。









惨殺しつつ突っ走るウザク、どう考えてもこの動きは無理だろ…物理的に考えて…











回想、ウザクにギアスとかネタバレしたやつがでてきます。
ああ、聞いたことある声だと思ったらジョイ君か









カレン参上、こいつらも何度戦っても死にませんよね、
こういう戦闘シーンが長くなってグダグダなのは見るに耐えない。









少林サッカーもびっくりのワイヤーアクション









L5発祥SEED覚醒したウザクには敵が居ません、飛べるのはズルいよね。









ゼロ登場。
こういう邪魔ばかり入る戦闘シーンはry


ルルルル「一騎打ちにて決着をつけないか
ウザク「のぞむところだ!


まだやるの。











一方コーネリア軍。
エリートはイケメンという鉄則。









ゼロオオオオオオオオオオ!!
L5発祥オレンジキタアーーーーー!!
ってこの回は出番これだけ?









生徒会のアンニュイな一時。
ほら窓を見たら良い天気ですよ。











窓を…シュールな景色ですね。











よーっし下から一気にもぐりこんじゃうぞーっ☆









あ、あれ?









待てあわてるなこれは孔明の罠だ。
ナイトメア(機体)が動けなくなる罠にひっかかりました。
何で同じ罠に2回も引っかかってるんですか。











バイバーイ











あースッキリした。
ルルルルが向かった先にはネリ様が待ち受けていました。









さぁ、歓迎の宴だ


ネリ様怖い…











ネリ様に圧倒されるルルルル、やっぱ頭だけなんだなあ…









捕まえぴゃあ!!!


だから怖いって。











ネリさまに つうこんのいちげき!!











姫様、ダールトンです、ご安心を、お命まではいただきません。
 ゼロに姫様を差し出すために



渋いのきた!よくやったGJ
やっぱりラクスに撃たれた後ギアスかけられてたんだね。
直後ギアスが解ける。











姫様、なぜ!?


ごめん吹いた。君が攻撃したんだよ。











ありがとう、ダールトン


え!?











ちょwwwwwwwなぜ殺したwwwwルルルル鬼畜杉wwwwwwwww








         


テンションあがってきた。




24話終了、オレンジ分不足、以上。
これ書くだけで3日間もかかっちゃった。
あーあー25話残ってると思うと気が重い。