疲労

たくさんアニメレビューしてる人って凄いね尊敬しちゃうわ。
もう2度とアニメレビューをやらないことを誓います。
でも25話があるのでそれだけはやろうと思います。
そしてレビューそのうちは消します、容量食いすぎなので!あと俺の睡眠時間も食いすぎ。




今日もカラオケ行ってきました、いつも機種DAMだったんですが、今日はUGAってのに初めてあたりました。
曲数やPVはDAMよりないものの、映像や音質はものすごいよかったので満足。


今日歌ったリスト、うろ覚え。



  シスター
  純恋歌
  車輪の唄
  アルミナ
  BLUES
  エロティカセブン
  COLORS
  ひぐらしのなく頃に
  終端の王と異世界の騎士
  God knows…
  恋のみくる伝説
  創聖のアクエリオン
  A Happy Life
  嘆きノ森
  残酷な天使のテーゼ



多分こんくらい、最初のほうがメジャー曲なのはもちろん店員さんが飲み物持ってくるまでの前座曲(^ω^ )
みらくるんはいつも選曲してから後悔するな(^ω^ )
すごい歌いやすかったので調子もよかったです、曲数がもっと多ければUGAでもいいんだけど。