どぅーゆーのーオヤシロサマ?

一日一回のウサ(・x・)ウサ(・x・)
IOSYSはいいなぁ。
まりおも相変わらずステキ声です。




今日もカラオケ!行ってきた!
基本的にいつもと歌ったのは変わらず。
いつもは練習した曲しか歌わない私、しかし今回は思いつきと友人による提案で3曲ほど歌いました。


1曲目:レッツゴー!陰陽師
2曲目:圭一・大石の噂の事件簿ABC
3曲目:もってけ!セーラーふく


どれもニコニコでしかみたことなかったので覚え歌い。
でもなにこれwwwww予想以上に楽しいwwwwww
ぴこまろとABCは二人で歌ったんですが、かなりもりあがってました、圭一声出しやすいおwwww
早口には自信があったんですがセーラーふくはむりすぎでした、練習する気にもならないね!


それにしてもこういう曲の趣味が合う人とカラオケいくのはいいものですね、何も気にせず歌えるし(´ω` )
もっと曲の趣味合う人と行きたいですね、かぶるのはあんま好きじゃないんですが、やっぱ皆知ってる曲がいいし、皆で歌うとすげーもりあがる!


歌う曲が大体合わないので、あんまり二人以上で歌う機会ないんだよね、それでもいいっちゃいいんですけど。
カラオケオフとか一度行ってみようかしら…?