また金使う

我らが神主サマのブログが更新されました。
"東方風神録"のマスターアップは完了したようで、ジャケットも公開しています。
東方ProjectのジャケットはラスボスかEXボスのシルエットが描かれてますが…当然だけどシルエットだけじゃ何者かもわからんね。
今回は全体的な難易度が上がってるようで少々クリアできるか心配。
体験版hardのにとりたんで結構ヒイヒイいってたしなあ(・ω・`)


私はコミケは行ったことないしまだ命が惜しいのでこれからも行かないと思いますが、
通販じゃ予約時点で売切れそうなので適当なところまで買いに行きます。
とらのあなとかに普通に売ってるかな?同人物って新作発売同時に店頭に並べられるものなのかしら?


更に黄昏フロンティア弾幕アクション"東方萃夢想"の二作目にあたる"東方緋想天"の体験版も公開だそうで。
萃夢想は結構面白かったのでマスター版になったらこれも入手したいところですね。


緋想天の動画はこちら。
文たん(*´・Д・`*)カッコエエ