まるきゅー自重

うちのチルノ少し自重させます。
最近起きてから寝るまで(というか寝てても)フル活動させてたもんで、かなりチルノ漬けなんですよ。
体と環境に悪いですね。


35度越えとか普通なんで昼はさすがにつけないと死んでしまいますが。
というか私はそれなりに耐えられなくはないんですけどね、どちらかというと機械やペットが危うい。
パソコンなんてつけなくても熱くなりますから、これはつけないと壊れます。
パソコン>>>>>>>自分の体


涼しいのはいいんですけどね、部屋ごとの温度差が半端ないのですよ、これじゃ自律神経がチルノになるでしょう?
というわけでしばらくチルノ自重させます。


あーでもあつい、回転式チルノはつけておこう。











回転式チルノ