On Off

最近、オフラインゲームって面白いねって改めて感じるようになりました。
もちろんオンラインゲームも面白いんですけどね、あれって自分の都合でやめるわけにはいかないのですよね。
私はゲームそれなりにやりますが、それでも1回分はちょっとでいいんですよー
それはもう2時間3時間ぶっ続けでやると疲れて疲れて、かといって友達と遊んでいたら落ちるわけにはいかず。
自分としては好きな時間に好きな分だけやりたいって感じなのです、だからオンラインゲームにしてもついついソロを選んでしまう。
結果としてソロはオンラインゲームに向いてないのですぐ飽きてしまうわけです。


べっ別にオンラインで友達がいないわけじゃないんだからね!!











これなんてけーね弾幕
5面のボスの弾幕よけらんない。
コントローラーきかないんだって!(byまりお)


とりあえず無事にノーマルはクリアできました、魔理沙の新武器きっつー、もしかしたら覚えゲーのEXのほうが使えるのかも?
残りの目標はHardとEXですが…先にEXやってしまおうか、一面しかないし。
クリアできるか不安です。バグマリなら楽なんだろうけど!