なんともないぜ

今日は親友のろんりー君が遊びにきています。
しかも誕生日プレゼントをくれるそうで!
ありがとう!誕生日は10月なんだけど!
何くれるんですか。













ズゴック━━━(・∀・)━━━!!
ガンプラでした、ズゴック超かわいいよね。
プラモって作ったの小学生以来なんじゃないかな、しかも途中で投げ出して結局親が作った記憶があるNE







それにしても部品だらけである。
これは疲れそう、でも二人なんで結構サクサク進みます。
ろんりー:部品切り取りandヤスリがけ担当
俺:組み立て担当


うはwwwww俺超楽wwwwww







ズゴックバラバラ事件、グロ注意。
組み立ても結構難しかったです、説明書読んでもわかんねえ。
各部パーツはできたのであとはこれを組み合わせるだけで―







ズゴック生誕。
作れるもんですね、感激した。
プラモ作りに慣れてるろんりーは細かいところを塗装してくれました、ありがとう!
せっかく作ったんだからポーズでもつけるか。







とりえず逆立ちさせてみた。
あれ…普通に立ってるより安定してる…?











置き場所といえば、やっぱりPCの上が王道だよね。
中々面白かったので機会があればまたやってみたいと思います。