ジャブロー降下作戦

食事をしていたら自分の部屋から物音がしました、胸騒ぎがする…!















ぎゃああああああズゴックがああああ!
ちょっとアンバランスだと思ってたけどやっぱり落ちたね!調整しとけばよかった。
幸いただ足がもげただけで壊れたりはしてませんでした、直すのに手間かかったけど。


そういえば昨日ロンリーが来た時に凄く久しぶりにスマブラやりました、64の方。
カービィ強すぎwwwww修正されるねwwwwww
DXで実際修正されたけど、全体的にキャラのスピードが落ちた気がするね。
何かしっくりこなかったのはそのせいか。
映像がリアルになるほど動きもリアルになるからスピードが落ちるんですよね、Xではもうちょっとスピードあげてほしいな…


そして緋想天体験版と萃夢想もやりました。
燃える!やっぱどっちかが圧倒されるより互角くらいのいい勝負がいいっすよね!
それにして萃夢想とやり比べても、別ゲームにしか感じられないね、緋想天出ても萃夢想できそうだ。
今回は風神録の事件から一年経過してるという設定のようで…にとり超希望。