あーろー

年末番組とくに面白いのやってないのにぼけーっと見てしまう俺、そんなんでいいのか、年末だからこそいいんだ。
今年も岡村は炎に飛び込まないのね、あのグダグダっぷりがたまらなく好きだったのに。
テレビ何も見ないで年越しそうだなあ…


そうそう、来年まず間違いなく祭になるであろうスマブラ?の予約がもうはじまっているようです。
ゲーム専門店近くで働いている友人の情報ですから間違いない。
というかでかでかと予約受付中!とか書いてあるらしいよ、引きこもりはこれだから困るよな。
そんなわけで冬休み始まって以来初めての外出して予約してこようかと、気が向いたら。
俺は真性の引きこもり体質なんだとおもった、今更だけど。








東方、結界チームでHardおわりました。






  
  


キレイだったので思わずキャプチャ、どうやって避けるのかわかりません。
この姫ボム無しでクリアさせる気ないだろ、とくに下2枚はまじで感と運なんじゃないかと思う。
避け方があるのかもしれないけれど…
他のキャラでハードクリアするかそれともEXやっちゃうかどうしよう。