今年はコタツださないなぁ

やべえ結局めんどくさくて外でてないわ。
いいや年明けでも(ダメ人間
でもスマブラは予約しないと手に入らなそうだよね?
Wiiのときのようにはならないだろうけど予約しないと結構きびしそうかも。


ところで最近マスクをつけてて思ったんだけどあれって本当に便利ですよね。
ニヤニヤしてても気づかれないんですよ!!(怪
最近外出てないので関係ないですが、外でラジオとかきいてると吹いてしまうわけですよ。
そんなときマスクしてると全然気づかれないんです、目の前に人がいても平気でニヤニヤできる(怪
あと、オマケで菌も防げるし(メインです
もう咳も完全に治った様子、前回ひいたときは本当に一ヶ月間咳とまらなかったんだけど、早くなおってよかったなあ。
くれぐれも風邪には気をつけましょう、家だからって半そでとかで生活しちゃだめですよ。


そしてわが親愛なる友よ誕生日おめでとう!!