大晦日

さすがに新年明ける前に12月31日の日記は書かなきゃしまらないだろうな、と思いましたので更新しました。
でもどうみてもとっくに1時をまわってます、これがコペルクオリティ。
晦日はガキ使、K1、黄金伝説、爆笑問題の番組をころころかえまくって過ごしてました、落ち着きません。
岡村が炎に飛び込んでたころは結構もりあがってたんだけどなあ、ちょっとテンションがあげるのにはたりません。


そういえば年賀状は来るのでしょうか、多分私の世代からはほぼゼロ、ちょっと年上の知り合いから1〜2通くればいいほうでしょう。
というか、知り合った友人の住所すらも知らないんですよね、昔は友人の電話番号くらい見なくてもかけれたくらいなのになあ。
時代の変化というのは恐ろしいものです。
一応日本の文化だし、もらうのはうれしいはずなので私は書きたいのですが、皆さんはメールのほうがお好きなようで。
まあそこまで硬いこと言うものでもないとは思うんですけどね、挨拶は大事ですよね。


あ、そうそう冬休み初のお出かけ言ってきました、ほんの数分で着くゲーム専門店ですが。
ようやくスマブラXの予約をすませました、マリオ同様日付が変わるのと同時に買いに行こうと思います。