そして死亡フラグへ

何故か今日一日は眠くて眠くて仕方がなかったので、半日以上寝てました。
残りは頑張ってレポートやってたよ!問題把握するのとネタ材料集めに時間かかりすぎて終わらないよ!
課題終わった!って日記に書いたことないんじゃないそういえば、もちろん今日も終わらないよ。


それにしても冬休み入っていまだかつてない数のゲームをやった気がします、前は一つのゲーム一点張りだったんですが。
ネトゲはしごして浮気者にみえますが、オフゲーだって4日やれば飽きるもんなんでそんなもんですよね!
チョコボはいまだにクリアしてません、あとわずかでエンディングっぽいんですが!
私は終盤でへたれる傾向にあるようです、マリオも結構危うかったんだわ。
明日は最後の冬休みなんで、盛大に遊んどこうと思います!!!!