ピカチュウ祭!!

なぜかふとピカチュウが描きたくなったので
メッセのラクガキ機能を使って年に一度(?)のピカチュウ祭開催!!


























エッエッ
         ________
        |二二二二二二二二|
    彡  |________|
       / ,ノ      \ )_
      ノ/           └─J
    彡(/           彡
     彡
\从,/  _________





どれもこれもソックリですね^^


ここからピカチュウ感染者によるピカチュウコーナー








    


これは・・・・!!
かわいいけどなんかちがう!!
以上YUI氏でした。













なんか疲れてる!









目からビーム!!









ちょwww本気すぎwwwうめえwwwww
以上まめたん氏でした。









最後にロンリネスによるトトロ・・・じゃなくてピカチュウでした!


思いつきのアレでしたが楽しかったです。
皆さんご参加ありがとうございました><