フレンド募集

マリオカートWii買いました。
そろそろこのシリーズもマンネリかなーと思ってましたが面白いですねやっぱり。
何よりWi−Fiが凄い!今のところラグがまったくありません。
説明するより見たほうがはやいので、さっそく初めてWi−Fi対戦したときの映像をどうぞ。





新アイテムが地味に強力、視界が見えなくなるのは意外とキツイ
なんのゲームにせよCPUって動き単純すぎてつまらない、やっぱり対人じゃないと。


ていうか名前がバッチリでちゃってるけど大丈夫かな。
まあ公開されるの前提だって始める前に書いてあったから大丈夫かな。
たまに本名の人みかけるんで気をつけたほうがいいとおもうよ!









オマケにもうひとつ。
やっぱりゲッソーにうなされる。