超お疲れ


貝のおいしい食べ方、とかものすごく単純なタイトルをつけておきながら、内容が重すぎてごめんなさい(´・ω・`)


因みに、貝を食うなって話ではないのであしからず(´・ω・`)


いや、まぁ貝は嫌いなんだけどね…やっぱり食えないもんは食えないよね!




というわけで今日は授業としてバドミントンをやりました。


バド部員の力見せてくれるわ!! とか意気込んでいたら階段でヒザから豪快にコケて物凄い痛い俺ガイル。


おまけに元々痛かった右足ヒザ関節の痛みも当然あるので、両足ボロボロという事実、情けねえ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


とりあえず伊達に部員じゃありません始まる前から体がウズウズします、早くやりてー


とりあえず人が多いというわけでラケットが足りない、というわけで結構大量購入したようです、1本100円の。




…すげえ安物じゃん。・゜・(ノ∀`)・゜・。


持ちにくいし超軽すぎ、これはやっぱりマイラケットを買いたいな。


とりあえず友人が適当に振って見た瞬間― ( ゜д゜)








( д) ゜゜ スポーーーーーーーーン


ギュルルルルルルルル....










100円ラケットを甘く見てました、これはただの安物ラケットではありません、凶器です。




まさかガットの部分がすっ飛ぶなんて…これは予想しなかったハプニングだ。





これはスリリングなバドミントンになりそうですね。


――――


と、まぁぐだぐだなバドミントンでしたがそれなりに楽しめました。


んで、終わった後はカラオケへ、ほぼ一人で歌って終了


無謀なことにもALI PROJECT歌いました('∀`)


キーは多分あってるんだが正直喉が死ねる、その後ほとんど声かすれてました('A`)


まぁ散々歌えたからいいんだけどね。




で、カラオケも終了したので学校へ―行った瞬間帰ることに


まぁ、時間も時間だし予想はしてたけどさ(´・ω・`)


で、どうやら喫茶店にいくらしいですよ、とりあえず明日は休みだし俺もついていくことに。





…?


しばらくついていったけどどうも様子がおかしいぞ、喫茶店通り過ぎてるし、一体ドコに―


「メ○○カフェ」




ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww




それはギャグだよね?ギャグだよね!?ギャグといってください!


っていうか○イ○カフェなんていったことないよ!もしかして素なのか?(´・ω・`)


とか思っているとどんどん怪しい雰囲気の場所に入っていく皆。一体どこまで行く気なのだ(((( ;゜Д゜)))




で、結局○○ドカフェは見つからなかったので帰ることに、ちょっと期待はしていたが、内心安心(´・ω・`)




そんなわけで今日の一日でした、コメント返信。


・夜さん
それとこれとはかなり違うwロシアンタコはなおさら(´・ω・`)
そしてきっとタコも人間の心理的な何かが…ないな。


・もすけさん
貝を開けないで腐ってしまうとこうなりますので、皆さんご注意を。


・モモさん
いやいや、ありがたいものです(笑
自分でもふと"貝"が頭に浮かんできてそこから物凄いスピードでこの話ができたのにはビックリしました(`・ω・´)