ぼー


今日は一日特に何もせず終了。 何もする気がおきない。


休みの日はいつもこうだが、時間がありすぎるのも微妙だな、時間を無駄に使いすぎる。


やることも、やりたいことも、たくさんあるが何もしたくない、なんていうこナイかな?


俺はずっとぼーっとし続けて12時あたり超えたらようやく動き出すくらいのなまけっぷり。


なおさなきゃアカンとは思っているんだがなあ、どうしてもやる気がでないぜ。


まぁ、周一くらいなら何もしない日があってもいいんだけど、ね。




というわけでこめんとー


・あぷさん
それがネタ死ねクオリティ、それより昨日と今日の文字数の差はなんだろうw
俺もちょっとそのレポはしてみたかった(´・ω・`)しかしそれは同時に色々なモノを失いそうで怖いぜw


・n
それはある意味命拾いしたかもしらん(゜∀。)


・てんりさん
てんりさんならもっと歌えそうな気がするのですがw
いつか披露してもらおうヽ(゜∀゜)ノ


・もすけさん
あべし( ゜д゜)・∵.